Takanosu Junior High School
鷹巣中学校のブログへようこそ
« 生徒集会
|
メイン
|
春3月 花 北帰行 »
2021年2月26日 (金)
生徒会あいさつ運動
朝から久しぶりの雨でした。
今朝は2年生が当番でした。
雨なので生徒玄関でのあいさつ運動です。
最近の記事
今日で期末テストが終わりました
花の苗を植えました。
何の花がさくでしょう?
新しい公衆電話導入開始です
第79回 体育大会
鹿児島学力・学習状況調査
環境教育
バスケットボール教室実施
一校一運動
生徒会役員選挙
プロフィール
アクセスランキング
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2025年10月
2025年2月
2024年7月
2023年10月
2023年9月
2023年8月
2023年7月
2023年6月
カテゴリ
RSS(XML)フィード