Takanosu Junior High School
鷹巣中学校のブログへようこそ
« 朝のあいさつ
|
メイン
|
テスト2日目 昼休みは手押し相撲大会 »
2020年10月 7日 (水)
中間テスト1日目
今日から中間テストです。
1校時から、しんと静まりかえった教室内で、全員が問題用紙と真剣に向き合っています。
がんばれ。
最近の記事
今日で期末テストが終わりました
花の苗を植えました。
何の花がさくでしょう?
新しい公衆電話導入開始です
第79回 体育大会
鹿児島学力・学習状況調査
環境教育
バスケットボール教室実施
一校一運動
生徒会役員選挙
プロフィール
アクセスランキング
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2025年10月
2025年2月
2024年7月
2023年10月
2023年9月
2023年8月
2023年7月
2023年6月
カテゴリ
RSS(XML)フィード