Takanosu Junior High School
鷹巣中学校のブログへようこそ
« 花の苗植え 2年生
|
メイン
|
朝のあいさつ運動 »
2021年6月17日 (木)
3年生花の苗植え
6校時3年生が学級園と道路沿いの通称「フラワーロード」へ
花の苗を植えました。
苗ポットまで丁寧に洗ってさすがです。
最近の記事
今日で期末テストが終わりました
花の苗を植えました。
何の花がさくでしょう?
新しい公衆電話導入開始です
第79回 体育大会
鹿児島学力・学習状況調査
環境教育
バスケットボール教室実施
一校一運動
生徒会役員選挙
プロフィール
アクセスランキング
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2025年10月
2025年2月
2024年7月
2023年10月
2023年9月
2023年8月
2023年7月
2023年6月
カテゴリ
RSS(XML)フィード