今日で期末テストが終わりました
新しい学年になって初めての定期テストが終わり、ほっとした生徒たちの表情が見られました。
さて,次の大きな校内行事は7月の合唱コンクールです。各学級、課題曲の校歌と自由曲の練習を頑張っているようです。
音楽担当の先生は、歌詞の単語のはじめの言葉をはっきり歌う練習ができるように歌詞カードを準備しています。生徒も毎日、練習に励んでいます。コンクールまで各学級の生徒たちが協力して本番を迎えられるといいです。
合唱コンクールは7月11日(土)です。ぜひ、鑑賞のほど、お願いします。
