« 何の花がさくでしょう? | メイン | 今日で期末テストが終わりました »

2026年6月16日 (火)

花の苗を植えました。

先週の水曜日、前回のブログで紹介した花の苗を生徒が植えました。

それぞれの学級園にたくさんの花の苗が並び、花が少し咲いているものもあります。

この学級園に、満開の花が咲くのはいつ頃になるでしょう。

今から楽しみがまた一つ増えましたね。

また、学級園の様子をブログでお伝えしようと思います。

Img_0834

アクセスランキング