花の苗を植えました。
先週の水曜日、前回のブログで紹介した花の苗を生徒が植えました。
それぞれの学級園にたくさんの花の苗が並び、花が少し咲いているものもあります。
この学級園に、満開の花が咲くのはいつ頃になるでしょう。
今から楽しみがまた一つ増えましたね。
また、学級園の様子をブログでお伝えしようと思います。

« 何の花がさくでしょう? | メイン | 今日で期末テストが終わりました »
先週の水曜日、前回のブログで紹介した花の苗を生徒が植えました。
それぞれの学級園にたくさんの花の苗が並び、花が少し咲いているものもあります。
この学級園に、満開の花が咲くのはいつ頃になるでしょう。
今から楽しみがまた一つ増えましたね。
また、学級園の様子をブログでお伝えしようと思います。
