« 新しい公衆電話導入開始です | メイン | 花の苗を植えました。 »
学校主事さんがたくさんの花の苗を大切に育ててくださっています。
今月、この花の苗を生徒たちが学級園に植えます。
どんな花が咲くのか今から楽しみです。
ぜひ花いっぱいの鷹巣中学校を見にきてくださいね。